SSブログ

アナと雪の女王 日本での興行収入133億円 世界歴代6位!? [アナと雪の女王]

大ヒット中の「アナと雪の女王」
日本国内での興行収入がなんと133億円を突破したそうです!!
3D映画での最高記録に並ぶ勢いです!!

アナ 興行収入.jpeg
http://2chsoku.com/8536/より引用

3D映画の日本国内の最高興行収入は09年の「アバター」
「アバター」は156億円を記録したそうです。

ちょっと前に興行収入100億円!?とビックリしていたのに
一気に133億円!!
33億円もUPしてました!!

このゴールデンウイークも沢山の方が見に行かれている事ですし
あと23億、かるくオーバーするのではないでしょうか!!

世界的に見ると
米映画興行成績分析サイト「ボックス・オフィス・モジョ」が
現在の世界興行収入を約1143億円としているそうです!!

これは史上6位だとか。

本当に凄いですね~♪♪♪

日本での興行収入100億突破に際して
製作総指揮のジョン・ラセター、
監督のクリス・バック、ジェニファー・リーが
コメントを寄せていたようです。

■ジョン・ラセター(製作総指揮)
僕たちはみんな、
僕の大好きな日本の皆さんが『アナと雪の女王』を
大好きになってくれることを心から願っていました。
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのスタッフ一同、
映画をご覧頂いた皆さんからの温かい声に感謝の気持ちと感激で、
胸がいっぱいです。ドウモ アリガトウ ゴザイマス!

■クリス・バック、ジェニファー・リー(監督)
日本の皆さんへ。
『アナと雪の女王』の歌やストーリー、
そしてキャラクターたちにたくさんの愛情を注いで頂いて、私たちは心から感謝しています。
先日東京を訪れる機会に恵まれ、この映画の完成を祝う素晴らしいイベントにお招き頂きました。
その時はまるで夢のようなひとときでした。
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのスタッフ一同から皆さんへ、
オラフのように「あったかいハグ」をお届けします。
コメントはhttp://thepage.jp/detail/20140421-00000004-wordleafより引用

次は156億円突破に対するコメントが聞きたいですね♪

この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
アナと雪の女王 松たか子が歌う主題歌 各国の反応は!?←
アナと雪の女王 日本での興行収入が133億円を突破!! 世界歴代6位!?←
アナと雪の女王 大ヒット主題歌 歌詞←
アナと雪の女王 主題歌 キムヨナと松たか子 どっちが上手い!?←
アナと雪の女王 主題歌 MP3 ダウンロード←
アナと雪の女王 主題歌 替え歌 爆笑ダイエットソング!?←



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。