SSブログ

アナと雪の女王 大ヒット主題歌 歌詞 [アナと雪の女王]

大ヒット中の「アナと雪の女王」

アナ 歌詞1.jpg
http://geinou-trend-etsuran.blog.so-net.ne.jp/2014...より引用


日本国内での興行収入がなんと133億円を突破したそうです!!
3D映画での最高記録に並ぶ勢いです!!

この快進撃を支えるのは
やっぱり主題歌「Let it Go/レットイットゴー」の魅力ですよね♪

メロディーもさることながら、歌詞が素晴らしいですよね。

「Let it Go/レットイットゴー」

降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ


色々な状況でも共感出来る素晴らしい歌詞ですね。
私も、結婚や仕事など
様々な事で悩んだりストレス抱えたりしているので(*_*;

この曲でかなり元気をもらっています♪♪♪

私がこの曲で好きな所は
まず、ありのままの自分で良いとの思いを更に強くして
明るい顔で氷の階段を駆け上がるシーン
アナ 歌詞2.jpg
http://webseoppcpromotion.com/archives/119より引用


つぎに
王冠を捨て去り髪をほどくシーン
アナ 歌詞3.png

最後はやっぱり
美しい雪の女王の姿になって晴れやかに歌っているシーン
アナ 歌詞4.png

歌詞と音楽と映像
全てに魅了されます。

「アナと雪の女王」本当に大好きです♪

この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
アナと雪の女王 松たか子が歌う主題歌 各国の反応は!?←
アナと雪の女王 日本での興行収入が133億円を突破!! 世界歴代6位!?←
アナと雪の女王 大ヒット主題歌 歌詞←
アナと雪の女王 主題歌 キムヨナと松たか子 どっちが上手い!?←
アナと雪の女王 主題歌 MP3 ダウンロード←
アナと雪の女王 主題歌 替え歌 爆笑ダイエットソング!?←



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。