SSブログ

アナと雪の女王 主題歌 キムヨナと松たか子 どっちが上手い!? [アナと雪の女王]

世界中で沢山の方が歌っている「アナと雪の女王」の主題歌 「Let it Go/レットイットゴー」
意外なあの人も歌っていた!?

意外なあの人とは
キムヨナ.jpg
http://www.saga-s.co.jp/news/global/corenews.0.147...より引用

バンクーバー五輪 女子フィギアで金メダル
ソチ五輪 女子フィギアで銀メダルを獲得したキム・ヨナさん

キム・ヨナさんがモデルをしているサムスン電子の公式Youtubeチャンネルに
キム・ヨナさんが子供達と一緒に歌う
「アナと雪の女王」の主題歌 「Let it Go/レットイットゴー」の映像が公開された。
透明感のある歌声と歌唱力が大きな話題を集めているそうだ。



また、キム・ヨナさんは5月6日に現役を引退した。
ソウルオリンピック公園体操競技場特設リンクで5月4日から6日までで
キム・ヨナさんの現役引退アイスショーが行われていた。

5月4日にはアイスショー終了後の記者会見で
引退後の予定についても答えていた。

「ショーが終わったら、休みながら今後をゆっくりと考えたい」との事です。

彼女は韓国内での人気も高いですし、
芸能人として活躍しそうな気が個人的にはします。

そこで、今回の「Let it Go/レットイットゴー」での歌声の素晴らしさから
引退後の歌手デビューを憶測する人も多いのだとか。

本題のキム・ヨナさんと松たか子さん
どちらの方が歌が上手いか!?という部分については
あくまで私個人の意見としては圧倒的に松たか子さんだと思います。

キム・ヨナさんはとても歌が上手いですが
あくまでフィギアスケートの選手なのに
という域をまだ出ていない気が個人的にはします。

ただ、今後をゆっくり考えるとの事ですので
今までフィギアだけに費やしてきた時間を芸能の為に
使われる事でより素晴らしい歌声と歌唱力を身に着けられる可能性はとても高いのではないかと思います。

それにしても
ボイストレーニングとか受けてないだろうに
キム・ヨナさん歌がとてもお上手ですよね~♪♪♪

フィギアも出来るし、綺麗だし、歌も歌えるし
凄い人ですね。

キム・ヨナさんに特別深い感情はないですが
長い競技生活お疲れ様でした~♪

この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
アナと雪の女王 松たか子が歌う主題歌 各国の反応は!?←
アナと雪の女王 日本での興行収入が133億円を突破!! 世界歴代6位!?←
アナと雪の女王 大ヒット主題歌 歌詞←
アナと雪の女王 主題歌 キムヨナと松たか子 どっちが上手い!?←
アナと雪の女王 主題歌 MP3 ダウンロード←
アナと雪の女王 主題歌 替え歌 爆笑ダイエットソング!?←



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。